YAMAP / ヤマップ

大門酒造さんのイベント参加🤗 - その前に星田連山でプチ遭難🤣の写真

ツッチーさん、こんにちは😃

この写真を投稿したユーザー

ID: 797528

今年こそは、鈴鹿や、大峯奥駈道を頑張って歩きたいですね😊 今シーズンの挑戦してみたい事: 日帰り槍ヶ岳🤣 ZERO富士山に、ZERO生駒 八ヶ岳にも行ってみたいかも どこかテント泊登山 そして何時かはジャンダルム😁 ------------------------------------------------------------ 夏は山に登り、冬はスノーボードをして体力が落ちないように頑張っております💪 とは言え、年齢による衰えは年々感じるようになってきてますが(^_^; 山登りに関しては、普段は大阪を中心に近場の山を登り、たまに遠征もしています。 YAMAPでは、自身の登山記録もありますが、他には多少でも登山に関する有益な情報を発信できればと思います! 少し若作りしてる(笑) おっちゃんですが、宜しくお願い致します😊

写真71
もらったドーモ63

交野山・国見山(大阪,奈良,京都)

2024.04.13 (土)日帰り

さき

今年も交野にある大門酒造さんのイベントに参加してきました😊 メンバは、パムさん、ぶーたんさん、寺さん、桜もちさん親子、ぼうちゃんさん、さきです。 今年も天気良く登山と日本酒を楽しみました! 集合時間が遅めやったので、明朝から久しぶりに星田を散策してきました。 待ち合わせに間に合うように移動してたんですが... 最後にプチ遭難してしまいました~🤣 集合に間に合わず、すいませんでした🙇‍♂️ 大門酒造さんは、今年から2部制になり混雑ぶりも改善され良かったですね。 昨年は立ち飲みでしたが、今年は座ってマッタリ楽しめました~ 秋にもあるようで、そちらも参加してみたいなぁ😃