小天狗ちゃん今日もかわいい 戻る 次へ

1日で23ピーク!⛰️機神山・鏡山・観音山・須永山・つる山・かわら山・天狗山・紫山・両崖山・雷電山・小天狗・裏天狗・...の写真

2024.04.13(土) 09:53

小天狗ちゃん今日もかわいい

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 (栃木, 群馬)

2024.04.13(土) 日帰り

山友師匠キャッスルさんの山友ピークハンターPaulさんとチューバッカさんが長野と赤城から『30ピーク総取り足利里山ハイク』に来られるとの事でご一緒させて頂きました✨ 今回キャッスルさんは足を痛めているので 天狗山まで。なので両崖山から先は微力ながら私目がアテンドする事に😅ちょっと不安… 大役でしたがお二人の経験豊富な山活のお話をお聞きしながら年齢も近いと言うこともあり話も弾み1日楽しくピークハント総数23ピークGET出来ました⛰️ ※南側残り7ピークはまた次回 (私はホームなので新たに7ピーク✌️) とは言え…足利百名山恐るべし😝 低山のはずなのに、中々キツイ🍂だらけの急登を繰り返し、藪漕ぎ掻き分け…こんな所に本当にあるの〜って所にお山標識。 家に帰ったら埃だらけでした🤣 足利百名山なのに130座あるみたいなので草 キャッスルさんの回復を待ち『足利里山ピークハントpart2』計画するそうです。 part5くらいになりそうかな🤣 いつもサクッと1,2hコースのホームのお山で12時間コースの中々ハードな山活でした。 今日はよく頑張った🥲✨ 最後まで長文にお付き合い頂きありがとう ございました🙇‍♀️お疲れ山でした⛰️