ギアに超絶詳しい“先生”と勝手に呼んでる先生がコーヒー☕️淹れてくれました🎵フィルター忘れて、私が持ってた医療用ガーゼで漉したのは内緒🤫❤️富士山見ながらの一杯は最高😍 戻る 次へ

位牌岳〜愛鷹山🗻の写真

2024.04.13(土) 11:32

位牌岳〜愛鷹山🗻

愛鷹山・大岳・黒岳 (静岡)

2024.04.13(土) 日帰り

会社の山岳部の例会⛰️✨ 前日の尾張三山もなんのその⁉︎ メンズの足が長いから 登りも下りも速いこと💦 10cm足の長さ分けて欲しい! 思いがけず三又の群生に会い💛 沢沿いを登り詰めると。。。 そこには日本一がドーン!🗻 半時計回りがおススメです♡ しっかり花粉を吸い込んで その晩は鼻グジュグジュ& 詰まって思うように寝れず🤧 へっくしゅ🤧 工場も職場も全く別の皆さんだけど 実は話を辿っていくと 自分の職場に繋がっていたり… 不思議なご縁ですね。 楽しい時間をありがとうございました♡ またお仕事頑張りましょう♫