YAMAP / ヤマップ

熊群山の写真

ここから降る道がよくわからなかった😅

この写真を投稿したユーザー

R-ジムニー
ID: 3127776

2023.3.11より登山始めました😄 ほぼほぼ1人で登っています。 年齢的に1人登山は危ないとみんなに言われますが 1人が楽なんです☺️ (いや、そんな歳じゃないと自分では思ってますが…) 登山計画してても 朝起きて気分じゃない時は即やめます🫷 誰にも気を使わずただただ登る⛰️ めちゃめちゃ楽しいです😁 YAMAPを使用前はめちゃ道に迷ってましたが この地図のおかげで迷っても迷ったことがわかるので安心です😮‍💨(使っても間違えるのはなしか!) 登山でのいろんな方との出会いはとてもhappyです⭐️ 🔰の私に山の事教えてください🙇‍♀️

写真24
もらったドーモ22

熊群山

熊群山(大分)

2024.04.13 (土)日帰り

R-ジムニー

熊群山にやっと行けました〰️♪ 楽しかった〰️😁 でも、下りの道がよく分からず🤷‍♀️ 何となく通れそうなところ通りましたが その道は楽しく無かった⤵︎😂 本当は時山まで行きたかったのですが 道が分からなかった😅