最後までお付き合いありがとうございました😊
おしまい…☺️ 戻る

くじゅう⛰️坊ガツル⛺️初のテン泊&もうやらないって決めてたのに…何故か三俣南峰直登😭の写真

2024.04.12(金) 15:02

最後までお付き合いありがとうございました😊 おしまい…☺️

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2024.04.11(木) 2 DAYS

初のテン泊⛺️登山⛰️に若手後輩達と💪 この勢いに乗っちゃえ😆って事で‼️ 若者達に迷惑をかけながらも、なんとかかんとか頑張ってきました😅 初くじゅう登山時、三俣南峰直登を経験させられ 😭もう~直登は絶対に絶対にしない❕って、 心に決めてたのに… なぜだか、またやってしまいました⛰️😆 長々と語り明かしますが、最後までお付き合い願います🤲🤗 ※今回のテン泊での検証結果⇩  ・約16kの総重量→⛺️やコット、エアーマ   ット、衣類や電気食料etcでマイナス6k強が    可能と検証できた!  ・膝用サポーター🙆  ・炭酸水専用保冷ボトルで、喉をスカッとでき     た~🙆  ・ホッカイロの威力は抜群🙆  ・テント内でビールを飲むとこぼす。シュラ   フがビールまみれに…ドリンクホルダー必要     ・持って行き過ぎた物→電池、ウェットティッ   シュ、着替え、🍙、モバイルバッテリー等  ・ザック酔いがあるので、ザック幅より広い装    備はザック首元装着はNG🙅‍♂️  ・グレゴリーザックのハーネス&バックルは   日本一最強🙆                   以上