YAMAP / ヤマップ

小高山・大蔵山・五輪山・伊豆ヶ岳の写真

駅前の駐車場🅿️に停めさせてもらいスタートです‼️ 一日¥500-

この写真を投稿したユーザー

なおっち
ID: 2924855

妻と登山楽しんでます(∩´∀`∩)💕 妻の何気ない「山に登ってみたい」という些細な望みに応えて登ってみたら、山の魅力にすっかりハマってしまいました笑 まだまだ初心者🔰なので、脚力を鍛えつつ無理のない山行を心掛けてます⛰

写真66
もらったドーモ74

小高山・大蔵山・五輪山・伊豆ヶ岳

武甲山・伊豆ヶ岳・小持山(埼玉,東京)

2024.04.11 (木)日帰り

なおっち

ほぼ一ヶ月振りのハイキングです🥾(*´∇`*) 膝が痛くて😭 休ませていました 今日は妻の誕生日🎉ということで、前々から計画はしておりました でも、リハビリも兼ねて無理はしない人気のお山⛰がいいなと😆 というわけで伊豆ヶ岳に決定です笑 久々だったので、兎に角膝が心配でした💦 結果的に痛くなりましたが、びっこを引く程ではなかったですw 山頂直下の鎖場を挑戦できたので満足ですわ (怖かったw) 伊豆ヶ岳山頂でコーヒー☕️ブレイクして ケーキ🍰を出してHappybirthday!!!を歌い笑 妻をお祝い㊗️ まぁ、コンビニケーキ🍰ですが、喜んでくれたのではないでしょうか?w 下山後は安田屋さんへ わらじカツ丼2枚入りをぺろり😋🍴✨ 美味しすぎ🤤🤤 ご馳走様でした🎶 その後は羊山公園へ行き芝桜を愛でに行ったつもりが遠くに見える武甲山に目移りしちゃいました笑 今日は楽しかったな💕 妻よいつもありがとうございます 誕生日おめでとう🎉 そのまま秩父市内でお泊まりし、明日は 宝登山じゃ‼️笑