山頂から📸奈良方面です。
ナイスビュー😍😍 戻る 次へ

玉手山・東山・高安山・信貴山・雌嶽(信貴山南峰)&近鉄を駆使する旅🚃💨の写真

2024.04.10(水) 11:54

山頂から📸奈良方面です。 ナイスビュー😍😍

明神山・玉手山 (奈良)

2024.04.10(水) 日帰り

皆さん、こんにちは〜👋😄 乗り物戦士ゆっし〜でございます😁 甲子園2日目❗ またまた、その前に、、 近鉄だけを使った山旅をしてきましたー✌ 玉手山は小学1年生の時に遠足で行って以来の約40年ぶりでした😅 昔は玉手山遊園地があり、観覧車もあったりして賑わい施設もあったんですが、、。 すっかり寂れてしまってました💦 高安山は過去に乗り鉄で行ったことがあり駅から見える大阪市内が一望できたのを覚えており 今回、登山しながらの再訪問となりました。 そして、甲子園へ👉 今日は、、、 勝ちましたー✌✌✌ 登山&野球の時はあまり勝った記憶がないんですが(笑) 明日も勝てるといいな😆