YAMAP / ヤマップ

藤野で桜と富士山を眺める:三国山・生藤山・茅丸・連行峰(連行山)・大蔵里山・大蔵里山(東峰)・醍醐丸・高岩山・陣馬山の写真

茶畑。

この写真を投稿したユーザー

さんたろう
ID: 2524782

2018年、嫁さんに誘われ登山を始めました。高尾山・陣馬山縦走から始まり、現在は、丹沢、奥多摩の山塊が中心で、時に八ヶ岳、南アルプス、奥秩父へと足を運びます。登山の基本スタイルは日帰りと自家用車利用です。登山歴4年目くらいから遭難の危険を感じる(山の怖さを知る)ようになり、2022年4月よりヤマップユーザーの仲間入り。

写真36
もらったドーモ97

生藤山(神奈川,東京,山梨)

2024.04.07 (日)日帰り

さんたろう

桜で有名な生藤山を訪れるも、一輪も咲いていなかった。 しかし、曇天予報で諦めていた富士山ゲット。 陣馬経由で下山。和田尾根登山口周辺で、多種の花をゲット。 春を満喫した山行でした。