YAMAP / ヤマップ

周防大島で長距離トライアル 文珠山・嘉納山・嵩山・源明山・馬の背・南畠山・鋤崎・頂海山の写真

ここは馬の背感ナシ…

この写真を投稿したユーザー

DSH
ID: 1272023

香川県で里山登山に目覚め、数年は高松市の堂山近辺をホームコースとしていましたが、心筋梗塞を経験したあと、リハビリがてらに他の山に遠征するための下調べしているうちにYAMAPにめぐり逢い、見事にはまってしまいました😁 四国四県の最高峰制覇と阿讃縦走ルート制覇したタイミングの2021年2月末に広島に転勤し、新天地の山にワクワクしているところです(^^)v もともと歩速が遅い上に昆虫など生き物全般を見つけると追いかけて写真を撮らずにはいられないためペースはかなり遅いと自覚しています。😓 長距離踏破が好きな、昆虫大好き少年の成れの果てのおじさんです😁

写真110
もらったドーモ72

嘉納山・頂海山・周防大島(山口,愛媛)

2024.04.02 (火)日帰り

DSH

今日明日は2連休で、妻は所用で高知に泊まりがけで出掛けてます。 このチャンスに普段出来ない長距離・長時間トライアルをやってみました。 8座ゲットして時間・距離・標高差ともに私の新記録だと思います。 まあ、予想通りへろへろガクガクになりましたけどね😅 明日は妻が帰ってくるので家でゆっくりします😁 30キロオーバーの活動はまだまだトレーニングが必要なようです。