YAMAP / ヤマップ

新倉山浅間公園〜新倉山でカレーうどんの写真

河口湖かしら

この写真を投稿したユーザー

yukies
ID: 2579420

2020年8月に大菩薩嶺に登ってから山にハマりました。 山に登っていくうちになんとなく、「今年のメインイベント」的な目標が毎年できるようになりました。 2024年の目標は槍ヶ岳です。 *基本、ゆるハイカーです♪ 2023年の目標 夏山のテント泊 北アルプス登山 達成↓ 2023年9月 涸沢カール(1泊2日テント泊) 2023年8月 蝶ヶ岳(1泊2日テント泊) 2023年7月 白山(1泊2日テント泊) 2022年の目標 人生で一度は登ってみたい富士山 達成↓ 2022年9月 富士山(5号目〜富士吉田ルート)

写真32
もらったドーモ7

新倉山浅間公園〜新倉山でカレーうどん

三ッ峠山・本社ヶ丸・鶴ヶ鳥屋山(山梨)

2024.03.31 (日)日帰り

yukies

山友さんに声をかけていただき、新倉山浅間公園から新倉山〜霜山〜天上山と日帰り登山。 新倉山浅間公園は外国人の方が多かった。 桜がまだ咲く前だったからまだ空いていたほうかも。 今回は山飯にカレーうどん作りました! 満足♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 下山後は富士急行都留市駅から徒歩1分の寄り道の湯で温泉♨️ https://yorimichinoyu.jp/access/ 大満足の山行でした。