YAMAP / ヤマップ

3月の部活 新割山(王子が岳)2024/3/31の写真

ウルトラの星に帰ります!シュワッチ✨美しい😍

この写真を投稿したユーザー

くみちゃん
ID: 1397235

30年来、龍之口八幡宮に可能な限り毎月参拝しています。2019年6月、友人に誘われて登山グッズ一式購入して退路を断たれました😅登山する度に自然の素晴らしさ✨登山の楽しさ🎶山頂に到着した時の達成感💓を強く感じるようになっています❣️いろいろな山に登ってみたいと思います。

写真43
もらったドーモ37

3月の部活 新割山(王子が岳)2024/3/31

王子が岳・神登山・臥竜山(岡山)

2024.03.31 (日)日帰り

くみちゃん

いつもの愉快な仲間たちと、桜を求めて王子が岳に登りました🌸例年より開花が遅く、咲き始めの桜でした。中には満開近い桜もありました🎶ミツバツツジがたくさん咲いていて華やかな気持ちで山歩きできました🥰汗ばむくらいの陽気で気持ち良い登山ができました😄