kazuさん…よう君ポーズをたなまさ隊長に強要する😱 戻る 次へ

三重、滋賀、大阪のヤマッパー集結&雪遊び☃️の写真

2019.02.02(土) 08:50

kazuさん…よう君ポーズをたなまさ隊長に強要する😱

三重、滋賀、大阪のヤマッパー集結&雪遊び☃️

三国山・乗鞍岳・赤坂山 (滋賀, 福井)

2019.02.02(土) 日帰り

初コラボ‼️たなまさ隊長、召集のもと集まったヤマッパー総勢9名🙆‍♂️🙋‍♂️🙍‍♂️🙎‍♂️🤵🙅‍♂️💁‍♀️🙆‍♀️🙋‍♀️ 赤坂山にて雪遊び☃️ チーム三重 たなまさ隊長 みっちょんさん お2人は、初コラボ😄 チーム滋賀 DARTSさん やっぴいちゃん N君 綿向山から2度目、楽しい仲間😄 チーム大阪…三馬鹿トリオ+こむやん🤣 ワカンなしの私、ゆっち、やっぴいちゃん… 雪を踏み抜き🐔🐔🐔連発💦 kazuさんのピコピコハンマーの餌食に😂 下山時にワカンを外した、たなまさ隊長も🐔 なぜか雪のない岩場でkazuさん、大🐔… ざまぁみろって感じ🤣🤣🤣 節分豆まき、ヒップソリ、ダイブ人型作り… 盛り沢山のミッションをこなし雪山を満喫‼️ 皆さん、沢山の差入れありがとネ〜〜 楽しく、無事に下山出来たことに感謝、感謝🙇‍♂️