YAMAP / ヤマップ

伊勢神宮&お犬様の宿🐕の写真

いいよ

この写真を投稿したユーザー

tolucky(^^)
ID: 841465

2018年10月 曽爾高原にて普段着で登山開始。 ★山で会った人かメッセージくれた人をフォローさせて頂いてます。 ◯長所 とにかく山行く (^o^)/ ×短所 重度の高所恐怖症(/o\) 🕷️🐍🐸駄目、花粉症🌲( >ε<)、方向音痴(・・; 暗いのダメ(>_<)、🐻会ったことない ★だから、山が大好きです(^^) どこへ行くかは、大体その日の思いつきです🤣

写真37
もらったドーモ59

伊勢神宮&お犬様の宿🐕

2024.03.30 (土)日帰り

tolucky(^^)

今日はお犬様と伊勢へ 定番のおかげ横丁って気軽に行くと、溢れんばかりの車と人でした!🤣やばいです! 宿泊はグランドッグ伊勢賢島🏨 お犬様の料理が豪華!海を眺めながら走り放題の庭がついてました! 生れかわったら、トイプードルになりたい🫠 できるだけちっちゃいのん🤣 動画はグランドッグの様子です https://youtu.be/fDQUpdHTMfE 山でなくてゴメンネ もう登れない🤣 コース定数3! 来週は🌸行けるかな  晴れないかなー