YAMAP / ヤマップ

滑って転んで痛くて号泣( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)福王寺山で思わぬハプニング!の写真

遠くは雪山

この写真を投稿したユーザー

かおちゃん
ID: 831070

写真50
もらったドーモ0

福王寺山(広島)

2019.02.02 (土)日帰り

かおちゃん

早めに下山して、あちこち買い物に行きたいな〜って話から、短時間で行ける福王寺山へ…… まさか、石の階段があんなにカチカチに凍ってたなんて! まさか、あんなに体が宙に浮いて転んで、階段を滑り落ちるなんて! まさか、助けに駆け寄った相方までもが、滑ってしまい、あの重たい全体重がかかった登山靴一点集中で、私の手を目掛けてスライディングしてくるなんて! むしろ、助けはいらなかった。←←可愛げ無し 自力で止まった瞬間、後ろからまた追突されたんだから……(。-人-。)←←二次災害 私は、素晴らしい反射神経で、頭と顔とスマホは無傷に!上手にお尻とカバンで受身をした|ω・)و ̑̑༉ 手が痛くて痛くて号泣( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)突然の出来事にびっくりして涙腺崩壊( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) 今冷静に考えると、スマホをキズだらけにして、体を張って助けに来くれた事に感謝……よね。ごめんなさい。 せっかく来たんだし……と、テンション下がりながらも山頂は目指した。 コース外れながらも色々散策して楽しかった...♪*゚