YAMAP / ヤマップ

地蔵の頭・小遠見山・中遠見山の写真

地蔵の頭 頂上で仲良くなったオニイサンと

この写真を投稿したユーザー

hiro
ID: 341639

のろのろ景色を満喫しながら歩いてます。 タイムはアテにしないでね(笑) Instagram ▷▶︎▷▶︎ riro._.nature camera ▷▶︎ olympus omd e5mark2

写真68
もらったドーモ33

地蔵の頭・小遠見山・中遠見山

鹿島槍ヶ岳・五竜岳(五龍岳)・唐松岳(長野,富山)

2024.03.27 (水)日帰り

hiro

前泊して出発するも ゴンドラ、リフトでガスガス真っ白。 リフト下りたら先行者さんが見えないくらい。 突然現れるスキーヤーにびっくり😱 スキー場の積雪3m。 先行者数名の足跡をありがたく使わせて頂いて ゆっくりと登り出すも雪までパラついてくる。 晴れ予報はどうした💦 途中怖すぎて撤退しようと思ったら 同じ目的地の後から来た方に励まされ 安心感が生まれて頑張ってみることにする。 3月の北アルプス初めてで 寒さに怯えて風のない山を選んだけど 暑すぎてヤバい。 寒さ対策しかしておらず汗だく😂 小遠見で少し晴れてきて 時々白馬三山の頭が顔を出す。 絶対に晴れる! そんな気持ちで中遠見に向かう。 中遠見に到着してすぐ景色が広がる。 その場から歓声が上がる。 素晴らしすぎる景色‼️ ここからは写真で(笑)