ミツマタだけになったけど、ポカポカ陽気で気持ちいい山歩になりました。 戻る

ミツマタハイク in明神山の写真

2024.03.27(水) 14:27

下山した所はドッグカフェで、沢山のわんちゃんで賑わっていました。 ミツマタだけになったけど、ポカポカ陽気で気持ちいい山歩になりました。

ミツマタハイク in明神山

明神山・太郎岳 (兵庫)

2024.03.27(水) 日帰り

桜の花見予定でしたが、開花していないのでミツマタハイクへ変更。 暖冬だったので開花が早いと思ったけど、ここ数日の気温が上がらずにミツマタ開花も少し遅れていますが、今日のポカポカ陽気では文句なしでした👍 嫁ちゃんもミツマタ見に行った事が無いので、見た時は綺麗さと香りに喜んでくれました♪ でも、私の計画はミツマタ見て↗️AK↗️明神山山頂(昼食)↘️河鹿コースで下山予定でしたが、 出発時間が遅かったのでミツマタハイクのみで下山しました。