YAMAP / ヤマップ

出張ついでの富山散歩✨の写真

ほほう

この写真を投稿したユーザー

ID: 493617

大阪と奈良に跨がる生駒山を中心にトレイルランを楽しんでます。 個人的にゴミ拾い活動をしており、山で拾ったゴミの写真を日記に載せてゴミ拾いの輪が広がることを期待しています。綺麗な山が良いですね! 2016年からロードを走り始めて、 2018年2月から物足りなくなりロードをランニングした後、生駒山のハイキングコースをアレコレ登ってました。 友人に山で走るのを勧められ、生駒山摂河泉コースで2018年4月にトレランデビュー。登りの辛さと下りの爽快感の虜になり、その後、ほぼ毎週生駒山を中心に、山を駆けずり回って遊んでいます。

写真24
もらったドーモ65

出張ついでの富山散歩✨

呉羽山・城山(富山)

2024.03.23 (土)日帰り

せー

水曜まで富山出張です✨ 額田から西大寺に向かう電車でナベさんに遭遇😳✨今年の花見について聞かれました😊 今年は4/6(土)に開催します🌸またモーメント上げますね😊 富山駅北の環水公園を散歩してきました🐈