YAMAP / ヤマップ

みぞれ降った赤ぼっこ-2024-03-23の写真

このまま晴れてくれー🙏

この写真を投稿したユーザー

okiron
ID: 1628077

ずっと海に潜っていましたが、2018年2月にダイヤモンド富士を見て、突然富士山に登りたくなり登山をはじめました。 同年9月に富士山登頂しましたが、天気が悪くてお鉢巡りができず😓 ⇛2022-07-23に2度目の登頂✌️  快晴の中、お鉢巡りを楽しみました。 山に登り始めて山野草にハマり、最近は花を求めての登山が中心です❀ 花の多い山はペースがやたらと遅く、花の写真多めです💦💦

写真56
もらったドーモ62

みぞれ降った赤ぼっこ-2024-03-23

赤ぼっこ(東京)

2024.03.23 (土)日帰り

okiron

春の花が咲き始め、居ても立ってもいられなくて山に行きたい! でも天気予報では午後から雨😓 近場で短時間で登れる山をセレクトした結果「赤ぼっこ」に。 上り始めてしばらくすると、雨ではなくみぞれが🥶 すぐ止んでまた降る、の繰り返して下山するまで。 太陽が出て青空なのに降っていたり…… でも小雨がみぞれになっただけだったので、それほど濡れずに登山できました✌️ 花は想像以下でしたが、この寒さでは仕方がないか。 山頂からの眺望もよく、まずまず楽しい山行でした😄