YAMAP / ヤマップ

田原山(鋸山)の写真

大観峰へ また戻るのでザックはデポ

この写真を投稿したユーザー

かず。
ID: 2990690

へなちょこ低山ハイカー 2023/1月〜山デビュー🔰 低山中心・基本ソロ。 とりあえず大分百山を 指標に頑張っております。 新大分百山 52/100 マイナーな山🫣から メジャーな山🤗まで ビビリながらも🤫 何処でも行きます😎 登りがしんどいです🤮 高い所怖いです😱 なんでこんなにしんどいのに😮‍💨 わざわざ自分から来たんだろう?🤔 と毎回登りで思いますが 下山すると忘れてまた山に 行ってしまうアホです🤪 山はど素人です🔰 ボチボチですが よろしくお願いいたします🙇 同日同山、大分百山レポにドモしがちです👍気軽にフォローしてください😊 昨年末、愛犬に先立たれ傷心中… 犬飼ってたらモフモフ 触らせて下さい。 変態認定士資格取得🧐 変態チェックリスト □とりあえず格好から入る □雨の日も山に行っちゃう □高い所はわりと平気だ □岩肌見るとゾクゾクする □鎖場垂直になるほど好き □眺望無くても楽しい □怖いけど観たい行きたい □危険箇所と聞くと行きたくなる □身の危険が気持ち良い時がある □自分はまともな人間だ □ソロでも十分楽しめる □登山靴を忘れた事がある □山行前日に飲み会に誘わないでと思  う事がある □ワンピークでは物足りず複数ピーク  を絡めて周回しがち □過去に登った事を忘れてまた登った  事がある 1〜4 まぁまぁ変態(自覚症状はない_____ので注意が必要) 5〜8 変態濃厚(要検査) 9以上 変態確定(自力での回復は見込_____めません。今すぐフォロー)             ※当社比 https://instagram.com/kazuhide.ito.77

写真23
もらったドーモ63

田原山(鋸山)

田原山(鋸山)(大分)

2024.03.22 (金)日帰り

かず。

最近週末天気悪いんで🥺日曜仕事にして晴れの今日と入れ替え👍✨ 津波戸山に続き、危険箇所多数の鋸山へ💨 それぞれの岩には名前が付いているようだが…どれがどれだかわからん😅 今日は最近ソロデビュー🎉した山友のんちゃんとの山行🫡 いやぁ~国東半島全体的に怖い😱 でも楽しい〜🤣👍✨✨✨