高尾599ミュージアムでお疲れ⛰! 戻る

早春のお花たちに会いに… 神変山・高尾山 2024-3-21の写真

2024.03.21(木) 15:21

高尾599ミュージアムでお疲れ⛰!

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2024.03.21(木) 日帰り

予定が詰まっていてなかなか行けない高尾山 でもハナネコノメソウを見に行きたい 想いはつのるばかり💦 予定していたテニス🎾が中止になり暇に…😅 もう行くしかないでしょ😃 と行ってきました👍 出かける支度をしていたら地震‼️😖 電車に遅れが出ていてスタートが遅くなってしまいました😩 今日のルートは高尾駅から小仏川沿いに歩いて蛇滝口へ 蛇滝から2号路、富士道経由で山頂まで 下山は1号路、病院裏コースを通って琵琶滝に下りて清滝駅に その後、西山峠に上がる登山口付近までお花を見に行ってきました😊 お目当てのハナネコノメソウ、ヒナスミレ、シュンラン、カタクリにも会えたし、他にも色々なお花を見ることができて大満足のお山歩でした😃👍✨