YAMAP / ヤマップ

唐沢山・高鳥屋山・椿山・柃山・貝吹鳥屋・南見明岳・北見明岳・京路戸山・妹背山・諏訪岳の写真

この写真を投稿したユーザー

ふじあつ
ID: 538934

基本日帰りで、下道で登山口に。 登山してる時間より🚙の時間が長いけど、運転嫌いでないからなんとか^^; 隔週で中国地方と関東地方行ったり来たり。日曜は仕事なので平日に登ってます。 関東百名山はあと1座(天上山)残しです。 月に五回くらいのソロ山行を計画してます。 登山用で無い物を使えるように工夫するのも大好きです。足りない足りないは工夫がたりない!

写真23
もらったドーモ170

太平山・晃石山・唐沢山(栃木)

2024.03.18 (月)日帰り

ふじあつ

栃木100名山が2座一気に登れるコース発見しました。4号バイパス少し混んでて、遅い出発!唐沢神社のパーキングからだとあっと言う間に頂上でした。小さいピーク沢山踏んで、諏訪岳まで。帰りはほぼ横移動の巻き道で。道はよく整備されてて、良いとこでしたあ😄