神社…ありましたが… 裏の方の…この辺りが グレーピーク⛰️の位置の様ですね😅 戻る 次へ

北九州 ひとりロゲイニング②-1 【午後編】の写真

2024.03.17(日) 13:15

北九州 ひとりロゲイニング②-1 【午後編】

福智山・尺岳・雲取山 (福岡)

2024.03.17(日) 日帰り

この日午前中は 八幡I Cの北側 中間市辺りのグレーピーク⛰️ 9座を廻ってきた🏃‍♂️  午後は 八幡I Cの南側で 直方市の もう少し奥… 福知町辺り…8座ほど…🚶  ◯ずのこさんの活動日記を参考に  八旗山・宮山・金村山・宮山・坊主山 ・玉穂山・平辻山・大獄…(同名の宮山は別の場所で標高が違う)へと🚶  平辻山⛰️を降りた時点で YAMAPが水滴💧などの影響か終了😅… 再度 設定して 歩き始めました🚶  このコースでの グレーピーク⛰️ 神社⛩️、寺内に入れば ピークゲット👍できますが、ピーク⛰️の位置まで行こうとすると 登る道は無いので 苦労😰しますね😅