松尾山頂到着🪧
今日はウォーキングでログを上げたので一応山頂写真撮っておきました🤣 戻る 次へ

斑鳩町🏠から松尾山⛰️に御参拝👏の写真

2024.03.17(日) 12:26

松尾山頂到着🪧 今日はウォーキングでログを上げたので一応山頂写真撮っておきました🤣

斑鳩町🏠から松尾山⛰️に御参拝👏

2024.03.17(日) 日帰り

いつも良いね👍や温かいコメント📝して頂き有り難う御座います🙇‍♂️ 今日は斑鳩町をウロウロ散策👟…山に行くつもりは無かったので普通の服装👕です😅 昼から雨予報☔だったので小さな折り畳み傘🌂と小銭だけ持って歩いていると松尾山⛰️の未到ルートに行きたくなって急遽行って来ました😊♫ 3時迄に帰らないといけなかったので少し早歩きで🏃… でもやっぱりお花🌸やキノコ🍄に目が留まる😅少し遅れ気味でしたがなんとか時間通りに帰れました☺️ 今日も春のお花🌼が見れたので楽しかったです〜♫ やっぱり良い季節ですね✌️ それでは行って来ますね👉