雪が少なくて歩きにくかった 戻る 次へ

茶臼岳(那須岳)・朝日岳・三本槍岳の写真

2024.03.17(日) 08:08

雪が少なくて歩きにくかった

茶臼岳(那須岳)・朝日岳・三本槍岳

茶臼岳(那須岳)・三本槍岳・赤面山 (栃木, 福島)

2024.03.17(日) 日帰り

今シーズンまだ那須に行ってなかった😅 道路に雪は無さそう。 スタック🛞🌀する心配ない予感🩷 行ってみよう! …ロープウェイ駐車場まで通行出来ますが、 朝は一ヶ所で🛞🌀😱 登れずにちょい下の🅿️に停めました。 全体的に雪が少なくて、アイゼン履いたり 外したり、三本槍岳まではワカンにしようか 悩みつつ、ありがたくトレースいただいて アイゼンで過ごしました。 トラバースは慎重に歩き、剣ヶ峰は下山時に 寄ろう🎵と思ったけど 億劫になってまたトラバースを通ったので お地蔵様には会わないでしまいました🙏 大丸ガーデン♨️で入浴しようと 行ったら閉店してる⁉️😨 休館日じゃないのかな⁉️ 温泉に行く気満々だったので、 子鹿の湯へ行き、スッキリしました😄🩷 ドライヤー無いので、髪が濡れたまま 帰りました…🫣 いつ行っても素敵な那須でした☺️