丸山ピーク⛰

丸山から『火山』まで80分の予測🕜
ヨシ❗
休憩無しで15:44到着を狙います🎯 戻る 次へ

広島南アルプス『G』コース 30㌔の大冒険の写真

2024.03.16(土) 14:30

丸山ピーク⛰ 登山計画のコースに復帰したので、正しい予測表示となりました🕜 丸山から『火山』まで80分の予測🕜 ヨシ❗ 休憩無しで15:44到着を狙います🎯

広島南アルプス『G』コース 30㌔の大冒険

広島南アルプス(武田山・三滝山・鈴ヶ峰) (広島)

2024.03.16(土) 日帰り

初の広島南アルプス全座縦走🏃‍♀💨 毎年1回だけですが、 20㌔以上のロング縦走に挑戦してます。 今回で3回目⛰⛰⛰ 南ア13座で確か20㌔ですが…そこは山男😤😤😤 三滝方面の4座も捕り、累計30㌔のとんでもないロング縦走コースに挑戦😀 もとい、先月と今週の2 回に分けテスト試走もバッチリしておきました🏃‍♀💨 ただ私のペースだと、 どう見積もっても13時間は有するんです😅😅 なので、可部線始発6:57大町駅スタートだと、なんと下山は20時半になってしまいます🌃 故に様々な準備と、トライ・アンド・エラーを繰り返してきました_φ(・_・ ①まずTimesカーシェア契約💳 廿日市から大町駅近くTimes共立病院にレンタカーを乗り捨て入山🚶‍♀ ➡廿日市市〜佐伯区近隣に乗り捨て対象のTimes駐車場が無し… ②山陽線の始発横川駅5:33下車後、可部線を待たず、タクシーで登山口まで行き入山🚖 ➡入山5:50としても下山は日没後の19:00… ③早朝自宅からタクシーで八幡東登山口へGO🚖 ➡昨日6社に問い合わせするも、全社早くても6:30お迎え🚖 …ウーム『働きかた改革』恐るべし😰😰 さて、 こんな事もあろうかと、2週間前からバッチリ保険は掛けておきましたけどね🚗💨 そうそう💡 日記タイトルの広島南アルプス『G』コースのGですが『G難度』や『GRAND』などでは無いですよ。 ⬆ これじゃあ全座縦走コンプの先人様に対して失礼じゃろ❔😤😤 そうです❗これはグロリアの『G』なんですよ〜✨✨ さ〜て『段取り9割📝』が口癖、 グロリアの大冒険や如何に🤠🤠🤠