YAMAP / ヤマップ

横浜港 埠頭を歩く(山下公園 ~ 横浜港シンボルタワー)の写真

高層マンションが立ち並ぶヨコハマポートサイドを横目に帷子川を下ります

この写真を投稿したユーザー

カンレコ
ID: 1909900

ヤマレコ ユーザです https://www.yamareco.com/modules/yamareco/userinfo-567857-prof.html ヤマップにも興味があり、ヤマレコの記録をヤマップに移行してみました 還暦も過ぎ、鹿児島を離れて40年、そろそろ帰ろうかな

写真34
もらったドーモ52

横浜港 埠頭を歩く(山下公園 ~ 横浜港シンボルタワー)

横浜市 中央エリア(神奈川)

2024.02.24 (土)日帰り

カンレコ

横浜港の海岸沿いを山下公園から、本牧ふ頭の突端にあるシンボルタワーまで歩いてみました。 みなとみらいは見どころも多く楽しめますが、穴場的な横浜港シンボルタワーで、港の風景をゆっくり眺めるのもいい。