今シーズンははフルを走り始めてから13年
3時間半切れなかったシーズンとなり不完全燃焼となりましたが

今年のレースはこれで終わり
まずは山を思い切り楽しもう 戻る 次へ

丹波篠山ABCマラソンの写真

2024.03.03(日) 15:23

今シーズンははフルを走り始めてから13年 3時間半切れなかったシーズンとなり不完全燃焼となりましたが 今年のレースはこれで終わり まずは山を思い切り楽しもう

丹波篠山ABCマラソン

2024.03.03(日) 日帰り

日本の宝石 丹羽篠山市を走ろう! 第44回の市民大会の草分け 初めての参加でしたがスムーズな進行 あちらこちらにあるトイレ 沿道の地元の方の力のこもった声援 さすが歴史ある大会 走っててすごく楽しかったぁ😁 タイム的には少し残念な結果だったけど 最後まで諦めずに走り切れたし 素晴らしい石垣の篠山城跡と美しい町並みの城下町を散策できて 本日もとっても楽しい旅ランとなりました😁