YAMAP / ヤマップ

第79回 春日大社にGO‼️の写真

2度目の暗峠にチャレンジ。 枚岡公園では何か大会をやってました。

この写真を投稿したユーザー

柿ピー
ID: 562412

最近は大阪の街道歩きをしています🙂 画像は「飛び出しテリーとドリー・ファンクjr」 2019/02/24 登頂100座(滋賀 伊吹山)達成 2019/06/22 大阪50山踏破 2019/08/18 大阪環状自然歩道踏破 2019/10/27 京都一周トレイルとSTM踏破 2020/07/15 登頂200座(奈良 八経ヶ岳)達成 2020/08/28 熊野古道紀伊路踏破 2021/03/28 登頂300座(大阪 御勝山)達成 2022/07/24 高野七口+女人道踏破 2022/11/05 登頂400座(大阪 カンザコ山)達成 いつまでどこまでやれるかわかりませんが よろしくお願いいたします☺

写真50
もらったドーモ0

第79回 春日大社にGO‼️

奈良市(奈良,大阪,京都)

2019.01.20 (日)日帰り

柿ピー

1/9の膝のMRIの結果を聞きに行きました。 僕「どんなもんですかね❓」 先生「かなり良くなってますね」 僕「・・・(完治って言わへん思たわ)」 先生「では徐々に軽く運動して行きましょうか」 僕「良いんですか‼️(いやもうめっちゃ歩き倒してるねんけど🤣)」 先生「また1ヶ月後来てくれますか❓ あと念のため触らせて下さい」 僕「(絶対そっち系やで💧)」 ・・と言う訳で、軽くなら歩いても良いとお墨付きを頂いたので、剣尾山と三草山にしようかと思いましたが、ちょっとお天気が良くない様なので街道歩きをする事に。 紀州街道は終わったので、熊野街道、京街道、暗奈良越街道のどれか。 ・・・暗奈良越街道、キミに決めた‼️ 大阪府のHPの歴史街道ウォーキングマップのページから、地図を3枚DLしてコンビニでプリント。 めっちゃキレイね✨ 最後雨でボロボロになったけど💦 でも縮尺1/35000で10年前の物らしいので、今はもうない目印や建物もあり結構道迷いしました。 下向いてたり考え事してたのもありますが💧 軌跡の編集のやり方も良くわからないのでそのまま載せてます🙇 玉津1交差点・NTTの北布施ビル・菱江のあぜ道みたいな所辺りが間違いやすいと思います🤔 説明に間違いがあったら指摘して頂けると有難いです🙏