YAMAP / ヤマップ

十津川村バイカオウレンと果無集落の写真

この写真を投稿したユーザー

ほのか
ID: 2549960

自然が好き 奈良が好き 吉野が庭 吉野で育った吉野好き ほぼソロ 時々誰かと登る 無理せず焦らず貪らず 少しずつステップアップが目標 おばあになっても登りたい 時々キャンプも🏕 たまにクロスカブ50🛵乗ってます *やりたいことリスト* 釈迦ヶ岳💮 葛城山テント泊 大杉谷小屋泊💮 大普賢岳💮 八経ヶ岳テント泊 大峯奥駈道部分攻め    →吉野〜大天井ヶ岳💮 熊野古道小辺路 ダイトレ縦走 沢登りデビュー💮 いつかはクライミングやりたい🧗‍♀️

写真82
もらったドーモ19

十津川村バイカオウレンと果無集落

冷水山・百前森山・果無山(和歌山,奈良)

2024.02.26 (月)日帰り

ほのか

バイカオウレンを見に十津川村へ。 今年は咲くのだいぶ早かったみたいで ほぼ散ってましたが、それでも可愛いお花たちでした✨ 1月末にコロナに罹ってから、山になかなか行けず体力は落ちる一方だったので、体力回復のために散歩がてらで果無集落へ⛰ 春はそこまで来てました🌸