YAMAP / ヤマップ

丹鳴尾山・鳴尾山・丹鳴岳〜仲間と繋ぐ『3鳴』💫ぐるりんこ🌤️の写真

風不死岳と樽前山🏔️ ちょっと雲が掛かっちゃってるかなぁ☁️

この写真を投稿したユーザー

ヒロミ1229
ID: 1939113

2018.9 然別湖の白雲山から登山始めました🥾 YAMAPは2021.3〜🔰 マイペースで北海道のお山を楽しんでいます‼️ チームケンコーの仲間と活動しています🌟

写真52
もらったドーモ306

漁岳(北海道)

2024.02.25 (日)日帰り

ヒロミ1229

三連休の最終日はメンバーの皆んなと支笏湖周辺のお山へ🏔️🏔️🏔️ 積雪が少なく感じられる今シーズンなので心配でしたが一部雪が途切れていたり尾根上に笹が見え隠れしてトラバースしたりはしましたが、そんなに苦労する事なく周り切ることができました👍 今回はメンバーのまさとさんがYAMAP節目のメモリアルハイク👏👏という事で山頂でお祝いをしましたよー🎉 山活詳細は写真のキャプションから📝