YAMAP / ヤマップ

1週間ぶりに晴れた日は円山へ‼︎の写真

あっと言う間に頂上へのビクトリーロード!

この写真を投稿したユーザー

けんぞー
ID: 1465905

🔰登山初心者です😅 でっかいお山に登るために雨の日以外のお休みはトレーニングに励んでいます。 「父ちゃんやらかしシリーズ」を投稿‼︎ いろいろやらかしています😅 2020年2月29日に初めて鳩吹山(岐阜県)を登ったのがきっかけで山登りにハマりまってしまいました。 生まれも育ちも岐阜県です。 2021年11月より仕事の関係で単身で北海道へ😁 2年3ヶ月の札幌での単身赴任を経て2024年3月に再び岐阜に戻りました。 目標は憧れの槍ヶ岳‼︎ しかし高所恐怖症を克服しないと登れない、、💦 山頂で絶景を眺めながらコーヒーを飲むのが好き‼️ 絶景を求めて登っています。 やたらデカい山に登りたがる初心者🔰 ガレガレのお山は苦手な🔰😅 極度の高所恐怖症の🔰、、🤣 基本はビビりなんで危ないところには行かない🔰 どんなけ登っても中級者になれない🔰 登場人物 父ちゃん→自分 母ちゃん→妻 おふざけ投稿が多いですが、山に登っている時は全身全霊で登っております😅 無言フォロー大歓迎です😅 その際はフォローバックさせて下さい🤣

写真41
もらったドーモ484

1週間ぶりに晴れた日は円山へ‼︎

三角山・大倉山・円山(北海道)

2024.02.25 (日)日帰り

けんぞー

はい、 父ちゃんが岐阜から札幌に戻ってから、2月としては観測史上最高気温を更新、、 何と2月なのに気温は12℃、、 道路脇の雪壁もどんどん溶けて小さくなっていました、、 まさかこのまま暖かくなる⁇ もしかして雪解けしちゃう⁇ しかーーーーーし、、 冬の北海道を舐めては行けない、、 今週の札幌はいきなりドカ雪の連続、、 気温もぐっと下がり昼間でも氷点下、、🥶 小さくなった道路脇の雪山も再びデッかいお山に、、 夜な夜な雪かきをして、雪かきトレーニングに励む日々、、😭 そんなに甘くないよね、、💦 そんなんで、岐阜から札幌に戻ってからのお休みは引きこもり生活に、、 今日は朝起きたら久しぶりに朝から太陽☀️が、、 そしたらやっぱり行かないと、、 て、ことで、、 久しぶりに地下鉄に乗って円山に登って来ましたぁ、、🤣 寒くもなく、暑くもなく、、 気持ちいい山行となりした。 そんな円山での山行の様子はいつもの写真にて、、