YAMAP / ヤマップ

雪の三頭山〜御前山を縦走⛰️🏔️🗻の写真

三頭山のアレを作った同一人物かしら

この写真を投稿したユーザー

akko
ID: 827885

2024年〜登りたい山〜⛰ ・奥秩父主脈を繋げる→笠取山〜雲取山間✅ ・立山to薬師岳2泊3日 ・至仏、燧ケ岳、平ヶ岳✅皇海✅越駒、会駒 ・塩見✅蝙蝠、悪沢 ・長沢背稜繋げる✅ ・白峰三山リベンジ1泊2日 ・早月尾根から剱岳日帰り ・権現岳〜キレット〜赤岳✅ ・谷川馬蹄形日帰り✅ ・北信五岳→残り斑尾山 …………誰か時間とお金を下さい🤑

写真24
もらったドーモ141
2027 m

雪の三頭山〜御前山を縦走⛰️🏔️🗻

三頭山・槇寄山・土俵岳(東京,山梨,神奈川)

2024.02.24 (土)日帰り

akko

奥多摩三山完歩! YAMAP奥多摩バッジもGET🙌🏻 今回は去年仙丈ヶ岳に行った時に知り合ったヒデさんとのコラボ山行になりました。 ひでさんは多摩百山を登覇している奥多摩のスペシャリストなんです✨ナンテココロヅヨイ😂 奥多摩三山は今まで大岳山のみ歩いていてあと二つは未踏だったので一緒に歩いてもらいました😆また、ゴール後のお楽しみまでご一緒させてもらい本当に幸せな時間でした🍻 奥多摩先輩!ありがとうございました🙇‍♀️