YAMAP / ヤマップ

お初の小鷹城山・目配山・高宮山 の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 3050959

体力には自信ないけど、海や山が大好きです。 いろいろ挑戦したい!とSUPやキャニオニングやラフティングなど、チャレンジ😁 山歩きも大好き。ただ登りは苦手です。 体質的に心拍数めちゃ上がる派なので マイペースでぼちぼちと! YAMAPは2023.4から始めました。基本ソロでやってます。 九州100名山⛰️やれるとこまで! みたことない景色を追い求めて、ワクワクする気持ちを大事に!冒険最高😀 とにかく人生思う存分楽しんでやろうと思います。 山で出会った方とお話しするのは楽しみ😊です。 ついつい声かけちゃいます❤️

写真21
もらったドーモ41

お初の小鷹城山・目配山・高宮山

目配山(福岡)

2024.02.24 (土)日帰り

リー

嘉穂町から秋月方面に抜けるドライブ後 おかわり登山⛰️ 未踏のお山たち。 目配山までが長い道で流石に疲れた😓 でも無事明るい内に下山できてよかった😃 それにしてもあちこち菜の花が咲いていて春爛漫🎵😁