YAMAP / ヤマップ

⭐︎蔵王山へ朝活❗️⭐︎の写真

出発‼️ ☂️雨☔降ってきた😅

この写真を投稿したユーザー

まりんこ33
ID: 3616653

2024年2月ついに山登りデビューしました♪ 初心者🔰ですが、やる気はあります!笑 目標は大きく‼️目指せ富士山🗻 山で⛰️食べる美味しいごはん🍳とおやつにハマりそうです(*^_^*) 山の魅力に取り憑かれてます🤣 里山から地道にがんばります😄

写真18
もらったドーモ23

⭐︎蔵王山へ朝活❗️⭐︎

蔵王山(広島)

2024.02.23 (金)日帰り

まりんこ33

本当は、香川県と徳島県の目的の山に行く予定で、ワクワク❤︎♪していましたが、、、 降水確率80%の雨☔️ 行く気🚗💨満々でしたが… せっかく、絶景のとこだから、晴れた日がいいよねってことで、泣く泣く😭断念💦 でも、どうしても諦められず、雨が降ってないうちにと思って、蔵王山⛰️へ🥾‼️ しかし… めちゃめちゃ雨女☂️の私は、着いた瞬間に雨💦😅 雨ニモマケズ登ってきました‼️ 目当ての鳥が手に乗る🖐️🦜ってやつは、しばらく待ってみたけど、来なかったです🤣 途中、地元の親切な方もいて下さって、いろんなことアドバイスしてくれて、雨の中でも無事でした👌 本当は周回コース行きたかったんだけど、雨の日は危ないょ。滑るで!はじめての人は安全な来たを帰った方がいいよと強く言われ…🤭言われる通りにしました♡ 決めていたので、うどんも食べてきました。 でも、良き山活でした。 やっぱり⛰️山🏔️は気持ちぃー🫶🏼