YAMAP / ヤマップ

俎石山・大福山・籤法ヶ岳・地蔵山・雲山峰・四ノ谷山の写真

連なる和歌山の山

この写真を投稿したユーザー

ホッピー
ID: 2656094

2023年3月よりYAMAP開始😊 登山は2023 年2月から🔰 お山学校2年生になりました🏔✨ まだまだ駆け出し! 皆さんの活動日記がエネルギーの源(๑•̀ㅂ•́)و 参考にさせていただいてます ほぼ備忘録になっています 夫婦登山、たまにソロ活、 お友達ともたまに歩きます😊 宜しくお願いします🙆

写真24
もらったドーモ57

俎石山・大福山・籤法ヶ岳・地蔵山・雲山峰・四ノ谷山

熊野古道 紀伊路①(山中渓駅~湯浅駅)(和歌山,大阪)

2024.02.18 (日)日帰り

ホッピー

紀泉アルプスを山友さんと初めて歩きました😊 活動日数100日目記念です🙌 箱作駅→山中渓駅 俎石山〜雲山峰🗻 俎石山、大福山、雲山峰は大阪50山 でこれで21座になります🏔 とても歩きやすく暑すぎるぐらい天気もよくアップダウンも少なく100点満点の100日目登山になりました✨ 眺望もよくベンチがあちこちにありゆったりまわれました☀