YAMAP / ヤマップ

生駒山(枚岡駅→神津嶽→旗立山→大原山→天照山→鬼取山→生駒山→生駒駅)の写真

ふれあい広場 トイレもあります🚻

この写真を投稿したユーザー

sachi
ID: 3549276

初登山は高校生で登った富士山⛰ 当時はただしんどいだけだったのに なぜか今になって山が大好きになりました☺︎ 関西を中心に、お友達や中学生の娘と登ってます! 岩場や雪山が好き☃

写真29
もらったドーモ45

生駒山・神津嶽・大原山(奈良,大阪)

2024.02.17 (土)日帰り

sachi

今日は生駒山へ行ってきました(^^) 階段地獄とは聞いてたけど本当にすごかった。。。 枚岡神社からの旗立山までの階段もすごいけど くだりの寶山寺の参道も!! たくさん家あるけど毎日これを登り降りしてることが信じられない! 階段苦手だからしんどかったー(*_*; 暗峠はあとから調べたら有名な心霊スポットなんですね💦 しらなかった👻 生駒遊園地はしまってるけど雪遊びイベントしてたので 親子連れでいっぱいでした⛄ ケーブルカーも大行列!! イコマニアのお店も生きたかったけどもうへとへとで 今回は諦めました💦 次は生駒駅側から登るときにお店よってみたいな!! 📝私用メモ 最高気温12度 最低気温0度 お水750ml お湯500ml(カップラーメン&コーヒー)