YAMAP / ヤマップ

雪の毛無山😊しかし最後に悲劇😭の写真

ここでは、スノーシューのレンタルができるんでした。次回行けたら、スノーシューデビューしてみたいです。

この写真を投稿したユーザー

みきみき亭
ID: 97674

2009年11月1日、パルフィールドのかがまし・栃煌山の山行に参加したことから、山登りにはまった。四国の山から始まり、中国、九州にと登る山は増えていったけれど、体力・技術ともまだまだ。ゆっくりのぼっています。 ヤマップは、ずっと見るだけでしたが、2020年4月から記録を残すようになりました。 日本百名山、目指しているわけではないのですが、42座登頂しました。最初からヤマップに記録しておけばよかったなと後悔しています。 年はとっても、これからもずっと登り続けたいので、無理をせず安全に登ります。

写真59
もらったドーモ170

雪の毛無山😊しかし最後に悲劇😭

比婆山・立烏帽子山・吾妻山(島根,広島,鳥取)

2024.02.17 (土)日帰り

みきみき亭

先週gucchさんが毛無山で楽しそうに雪を堪能していました。行きたいけど1人では無理。でも、その山に連れて行ってもらえました😊 広島県民の森公園管理センターまでは、道路にも周りの山にも雪がなくて、もう解けてしまったのかと思っていたら、駐車場あたりから雪が残っています。スキー場は休業でしたが、トイレや売店は開いています。よかった〜! 例年より雪は少ないそうですが、山には雪がまだあってよかった〜。 お天気も良くて、周りの山々が綺麗に見えました。大山も❣️ しかし、帰りに、悲劇が😫