YAMAP / ヤマップ

見当山の写真

木々の間から高鷲スノーパーク🏂⛷️

この写真を投稿したユーザー

えぢっち
ID: 1898864

2021年2月14日🍫からYAMAP始めました! 主に妻(チワコ15)と一緒に登ってます🥾 相棒としてニョロニョロ連れてます👻 現在 愛知の130山⛰️ 74/130 登頂 レポは自分なりに楽しく記載してるので あまり参考にはなりません···f(^_^) 詳しい情報が知りたい方は妻(チワコ15) のレポをご覧ください🍀 【ニョロニョロの紹介】 2021年1月本宮山 馬の瀬 石標の上から風に飛ばされて落下⤵️身体がバラバラになるもえぢっちのオペにより九死に一生を得る👻(アロンアルファでくっ付けただけです😂)身体中に大きな傷痕が残るもそこに愛着を感じる💖 現在えぢっちの山⛰️のお供として活動中👻(もともとはチワコ15のお供😅) 【ニョロニョロニュース】 2021年4月22日 長者峰にて友達のカオナシが    行方不明···😭 (探しに行ってない😰) 2021年5月30日 吉祥山にて行方不明···😭 2021年5月31日 ザックの中から発見···😍 2021年7月18日 大日ヶ岳にてえぢっちに落とされ 身体がバラバラ····(2度目👻) 2021年11月21日 霊仙山にて山標からダイブして 身体がバラバラ···(3度目👻💦) 2022年7月24日 1年半振りの本宮山で破片を発見···😳

写真54
もらったドーモ51

見当山

見当山(岐阜)

2024.02.17 (土)日帰り

えぢっち

今回は高鷲スノーパークからゴンドラで山頂まで行き🚡そこから天狗岳(グレーピーク)までピストンする"ズル雪山❄第2段😁"を予定してましたがどうも天気があまりよろしくない…😓 とりあえず高鷲スノーパークに向かって朝6時頃出発🚗💨 道中空はずっと曇りで今日は青空を望めそうにない!なので高鷲スノーパークは諦めて近くの山を探す事に…🧐 見つけました🙌向かう山は“見当山”あまりレポにも載ってない山😳 これは楽しめるかも?🕺 詳細はレポをご覧くださいませ🍀 今回の移動距離…325.9km🚗 2024年の山活移動距離…2009km🚗