YAMAP / ヤマップ

氷瀑見たくて荒船山行ったら霧氷が綺麗すぎた❄️✨の写真

ランチにします ブラックカレーメシ激うまでした😋

この写真を投稿したユーザー

kota
ID: 918335

昔々 子供の頃に家族と歩いた山の記憶。 スマホなんてなくて気軽に写真が撮れなかった時代に、記録よりも記憶に残る美しい山の風景。 2021年の秋に、娘とフラッと訪れた日和田山ハイキング。 子供の頃の風景を思い出し、自分の子供たちにも記録より記憶に残る思い出を作ってあげたいと思い、2022年から本格的に山を歩き始めました。 自分自身の体力と経験値を鍛えつつ、子供達との山行を楽しんでいます。 2023年9月 1年間の訓練を経て、念願の富士山に登頂することができました🗻

写真61
もらったドーモ48

氷瀑見たくて荒船山行ったら霧氷が綺麗すぎた❄️✨

荒船山・物語山・大屋山(群馬,長野)

2024.02.17 (土)日帰り

kota

以前から気になっていた荒船山🚢 相沢氷瀑とスノーハイク目的でしたが、霧氷と艫岩からの絶景に大感動でした✨