戻る 次へ

波の数だけ戯れて2🌊新春の三浦アルプス編!の写真

2019.01.14(月) 23:15

波の数だけ戯れて2🌊新春の三浦アルプス編!

三浦アルプス・二子山・仙元山 (神奈川)

2019.01.13(日) 日帰り

kiserinさん恒例の新年アルプスツア-、今年は三浦アルプスへ!(バッチゲットツア-) 9時過ぎに葉山マリ-ナへ集合❗自分を含め、前日飲み会(新年会)🍻だったメンバ-も多く寝てないとの声もあったが皆超元気❗(さすがヤマッパ-‼) 葉山マリ-ナを出て海岸線を🌊と戯れてスタート❗(せっかくの良い天気、湘南の海を満喫!) 海岸線を離れると今度は葉山のパン屋に立ち寄り‼(パン屋とコインランドリーのコラボで建物でいかにも葉山らしい雰囲気)それぞれパンを買い登山口へと向かう! 葉山教会の急な坂を上がり教会の脇から山道が始まる❗ 三浦アルプスは標高こそ高くは無いけどアップダウンが続き、場所によっては雨が降ったらヌルヌルの滑り台に成りそうな場所(下りで滑る事間違いない程)も有る、油断ならないエリアもある変化に満ちた楽しいルートでした! 一部の写真は皆さんからの写真を頂きました❗ ありがとうございました❗ 携帯壊れて😢アップ遅れました❗