YAMAP / ヤマップ

大日ヶ岳・天狗山の写真

この写真を投稿したユーザー

saori
ID: 427429

山登りを始めてから今まで 変わることなく登るのはしんどくてとても遅いです(-_-;) 多分登山は向いていないなぁと思いながら続けています。 でも下るのは好きです笑 岩場やアスレチックなお山もちょっと好き 冬に見れる霧氷も♡ しんどいのにまた行きたくなるのは 健気に咲くかわいいお花や 景色 鳥の鳴き声、空気、全てに癒され元気をもらえるから🌿 山での出会いに感謝しながら これからも元気に山に登りたい⛰ ✴️ご縁に感謝✴️ ✴️初心忘るべからず✴️ ✴️挑戦する気持ち✴️ ▲insta▲

写真70
もらったドーモ108

大日ヶ岳・天狗山

大日ヶ岳・毘沙門岳(岐阜,福井)

2024.02.11 (日)日帰り

saori

三連休、遠征予定でしたが諸事情でいけなくなってしまい… そんな時に日帰りならどう?と誘ってくれた心優しきお仲間さんたち。 行き先はずっと行ってみたかった雪の大日ヶ岳⛄ ゴンドラ利用で お手軽に雪山を楽しめるそのお山は お天気に恵まれ想像以上に素敵でした💙✨ 冬季限定の天狗山にも登頂でき みんなで最高の1日を過ごすことができました。 ほんとに楽しかった〜! ありがとうございました✨ 写真多め(頂き写真もいっぱいです) _φ(・_・ ✢持っていった装備 12本アイゼン ワカン (ワカンは使わず)    ✢高鷲スノーパーク🅿¥1000      ゴンドラ 往復¥2500(カード返却時¥500返金されます)