YAMAP / ヤマップ

あるぺん号で行く!西穂高岳☃️の写真

この写真を投稿したユーザー

ぐっぴー
ID: 2569045

歩く、走る、登る、旅する 🏃‍♀️‍➡️2024トレラン🏃‍♀️ 善通寺五岳山空海トレイル☑ 青梅高水国際トレイルラン☑ 白馬国際クラシック28k☑︎ 志賀高原エクストリーム55k 龍馬脱藩トレイル70k 手が滑った、てかハーフにしとけよ😇 挑戦は冒険 昨日より一歩先へ

写真50
もらったドーモ84

あるぺん号で行く!西穂高岳☃️

槍ヶ岳・穂高岳・上高地(長野,岐阜,富山)

2024.02.10 (土)2 DAYS

ぐっぴー

交通弱者の味方、あるぺん号が冬山運行しているじゃあーりませんか💡 新穂高往復、西穂山荘泊のパックを見つけたその日に即申込み😆! 独標まで行けたら良いかな、と思っていたところ、結局山頂まで行ってしまった…しかも2回😇💦 雪山🔰のくせに何段階かすっ飛ばしてしまったけれど、所詮わたしはまだまだ初心者 どこの山に登れたから◯級とか、あの山に登れたらあそこの山も登れるとかそんな単純なものじゃないやんね🥺 これからも精進していくぜー♪