烏ヶ岳山頂🙌 戻る 次へ

2024.02.10(土) 11:09

烏ヶ岳山頂🙌

桜山周回の予定が・・・😰

三床山・金原山 (栃木)

2024.02.10(土) 日帰り

今日は義姉参戦の日 どこの山へ行こうか悩んだあげく、以前行ったことがある佐野の桜山周回コースに行こうかな😆 桜山先にある大姫山にも行ったことがないし💦 一ニ三床は4年ぶり😊 以前駐車した場所は私有地で🈲の為、ちょっと先の場所に車を駐車して、先ずは三床山へ🚶 今日は出尾根コースをchoice 山頂手前ってこんなに急坂だったかなぁ〜😅 義姉を急坂を上りきった分岐で待つが、やっぱり全然上がって来ない😰 今日も歩く時間がかかるかな😰 三床山で多少休憩し桜山方面へ🚶 小三床山ー烏ヶ岳と進むがアップダウンの為、義姉スピードダウン⤵️ この先も多少のアップダウンあるし 桜山から一床山への登り返しは義姉には厳しいかなぁ〜😰 何時に一床山に着くか分からないぞ〜😱 烏ヶ岳先で計画の桜山周回は諦めて 義姉には少し待機していてもらい、大姫山まで行って来るかなぁ❗ と言うことで大姫山までピストンで行って来ました。 小三床への分岐から大姫山をピストンに変更したので、途中の小三床山でランチ休憩🫕をして二床・一床山へ🚶 やっぱり一床山からの景色は360°Viewで良いですね👍 ここで景色を眺めながらのんびりしたくなります😊 でも下山にも時間がかかる可能性があるので山頂にいるのをほどほどにして西入の頭経由で下山して来ました🎶 今日はなぜか疲れた〜😱