YAMAP / ヤマップ

❔ここ東京❕奥高尾スノーハイク❄の写真

見上げた空にはスンタンバイ中のふっくらした芽🌱

この写真を投稿したユーザー

スモール
ID: 970271

⛰️で癒されてます。2019年富士山登頂がきっかけ。八ヶ岳の鹿や高尾山のタヌキやリスにキツツキ…色々な動物達に会える事も楽しみ🥰 全国の山々に行きたいと、エリア特定せず参考にさせて下さい😃 人も山もお花💮動物🐿🐦も一期一会、そんな⛰️🚶‍♀️です🎵どうぞよろしくお願いします 御在所藤内小屋での演奏🎵にいつか参加したいと密かに思っています🥺

写真35
もらったドーモ387

❔ここ東京❕奥高尾スノーハイク❄

高尾山・陣馬山・景信山(東京)

2024.02.10 (土)日帰り

スモール

皆さんレポ拝見していたらまだまだ❄ある奥高尾エリア  週初めの降雪だったけど、たっぷり降ったようで雪解けしてないみたい⛄ 週末をドキドキしながら待ってました〜🎵 高尾山は❄ないかもと🙄 本日コースは、小仏🚌🚏〜景信山〜小仏城山〜高尾山〜🚃高尾山口駅🚶‍♀️ 積雪状況は以下のとおり ●小仏🚌🚏〜景信山∶ 所により❄多いけどノーマル足元で行けそう ●景信山〜小仏城山∶ スノーハイク🙆‍♀️🆗チェーンスパイク等あった方がよし、所により雪解けで泥濘たっぷり ●小仏城山〜高尾山∶ 展望台までは雪多し、高尾山方面へは途中から雪解けで雪&土ミックス道、所により滑りやすい 明日もまだ奥高尾スノーハイク❄期間限定眺め楽しめそう🥰