YAMAP / ヤマップ

日影沢林道と北尾根🏃‍♂️🏃‍♀️💨の写真

高尾食堂が、間に合わなかったので、帰宅途中でラーメン屋さんへ🍜 しょうゆラーメン

この写真を投稿したユーザー

カオリン
ID: 1918182

おてんばさんですが、よろしくお願いします😄 トレランもしますが、ハイキング、アルプス登山も好きです⛰ 2016/01/11に初めて高尾山の1号路を登りました。本格的に山登り行き始めたのは2019年から。 2021/02/23左足首骨折。これをきっかけにYAMAP始めました。

写真9
もらったドーモ112

日影沢林道と北尾根🏃‍♂️🏃‍♀️💨

高尾山・陣馬山・景信山(東京)

2024.02.04 (日)日帰り

カオリン

☔が結構降ってたので、予定変更。 上がるくらいの時間から出かけ手行きました。 日影沢林道を走って登り、また日影沢キャンプ場まで下りてきて、北尾根から高尾山へ登ってきました。 途中、パラパラ☔が降ってくることもありましたが、楽しく走れました😄 いつものコーヒー☕休憩もしてきました😆 雪は少しありましたが、明日明後日は積もるのかな🤔