YAMAP / ヤマップ

湖西連峰 葦毛湿原〜神石山〜石巻山ピストンルートの写真

朝は自分の車だけだったけど帰ってきたら10台ほど止まってました。かなり広い駐車場でした。

この写真を投稿したユーザー

ID: 679082

2018年5月からトレッキングはじめました(≧∀≦) 愛知近郊の里山を中心に色々登ってみたいです。 毎日YAMAPを眺めながら次に登る山を考えちゃってます😅

写真35
もらったドーモ1

湖西連峰 葦毛湿原〜神石山〜石巻山ピストンルート

坊ヶ峰・石巻山・神石山・葦毛湿原(静岡,愛知)

2019.01.12 (土)日帰り

ヒデ

本日はフォローさせていただいている方もよく登られている湖西連峰の神石山と石巻山をメインに縦走してきました。眺望抜群のルートらしいので楽しみにしていましたがあいにくの曇り空😭 コース的には葦毛湿原から大知波峠までは細かいアップダウンがずっと続く感じでした。 標高の割には登った感があり楽しいルートでした👍 眺望もルート中に何度か見晴らしのいい場所がありました。曇り空でしたが以外に遠くまで見渡せて気持ちのいい景色でした😊 まだ他にも色々なルートがあるようなのでまた行ってみたいとおもいます✊