YAMAP / ヤマップ

⛩️三峯神社↩雲取山🏔奥宮詣🎍の写真

さて、出発✨✨ 最初は勾配の揺るーい素敵な杉並木🌳から始まります🚶‍♂️

この写真を投稿したユーザー

たけち🌙
ID: 2043491

どうか皆さんがお天気に恵まれ素敵なチャレンジができますように😌 みなさんが無事に楽しくおうち🏠️に帰れますように😊

写真120
もらったドーモ5052

⛩️三峯神社↩雲取山🏔奥宮詣🎍

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山(東京,埼玉,山梨)

2024.02.03 (土)日帰り

たけち🌙

先日、二子山⛰️の帰りに三花さん✨と三峯神社⛩️に行きましたが🚶‍♂️時間がなくて奥宮⛩️には行けなかったので😭改めてみなさんの登山安全祈願🙏をするために奥宮詣🎍に行ってきました😌 …別に頼まれた訳ではないので完全な自己満足です😁 どうせ奥宮⛩️行くなら、今年暖冬♨️で登山シーズンが早まりそうなのでもう足🦶作っちゃう?…って思ってしまいまして😃雲取山まで行ってまえー🚶‍♂️ってドS⚡根性で雲取山まで行っちゃうことにしました😁 …正直ノリで行くコースではないっす😃10時間って😓 あまりにも長すぎて歌う歌🎵もなくなり、人生を振り返るネタもなくなり😁最後はただ根性💪だけで歩いておりました😃みなさんもその場のアドレナリン💊に騙されないよーにしてくださいね😁 で😁肝心の三峯神社↩️雲取山ですが😁 コースの難易度自体は低いっす😃危ないとこもありません😌 でもね😃とにかく長い😓 そして一度下って登り返すドS⚡な行程が延々と続きます😓 特にお清平、前白岩山、白岩山の登り返しは山⛰️のこときっと嫌いになれます😁 でも鴨沢↩️雲取コースより格段に静かで、山⛰️深くて、ゆっくり自分と向き合える素敵なコースです😌 みなさんもお時間があればチャレンジしてみてくださいね😌 「行ってみたい✨」って思う強い気持ち♥️と少しの根性💪さえあれば誰でも完登できると思います😳