YAMAP / ヤマップ

真鶴半島ウォーキングの写真

雲多め☁️☁️☁️

この写真を投稿したユーザー

ロクナナ
ID: 2448226

ときどき登山⛰️ときどきソロキャンプ⛺️ 20年以上前に富士山へ三度挑戦するも…うち2回は高山病にて下山😵‍💫 その後は全く活動なく…縁あって2019年明星ヶ岳(神奈川)より登山再活動😄 YAMAP登録前は、竜ヶ岳(山梨)、越前岳(静岡)、浜石岳(静岡)、パノラマ台(山梨)、幕山(神奈川)、城山・葛城山・発端丈山(静岡)へ登頂🎖️ 低山メインでぼちぼち山活続投中🕺 今後は高山へも挑戦⁈気持ちは山々⛰️⛰️

写真18
もらったドーモ341

真鶴半島ウォーキング

幕山・南郷山(神奈川,静岡)

2024.01.28 (日)日帰り

ロクナナ

真鶴駅から真鶴半島ウォーキング🚶‍♀️ 曇天でしたが海沿い歩くのはやっぱり気持ちが良いですね〜 途中、関東区域で地震があったようですが、動いてたので気づかず😓 数年前、真鶴半島より上にある幕山へ登頂した瞬間に震度3程の地震に遭遇したことを思い出しました。 山でも海でもどこにいても地震は大変怖いものです… 能登半島地震… 被災者の方々の心身の痛みが一日でも早く、ほんの少しでも軽くなる日がくることを強く願います。