YAMAP / ヤマップ

栂尾山・横尾山・東山・高取山西峰・高取山・菊水山・鍋蓋山の写真

この写真を投稿したユーザー

ID: 2670545

六甲山周辺を中心にたまに遠出してます。 週末の午前中に須磨アルプスに出没する確率が高いです。

写真10
もらったドーモ12

栂尾山・横尾山・東山・高取山西峰・高取山・菊水山・鍋蓋山

六甲山・長峰山・摩耶山(兵庫,大阪)

2024.01.27 (土)日帰り

スコ

今日は家から出発して新神戸から電車で帰るルートで、普段なかなかいかない菊水、鍋蓋へ。 菊水と鍋蓋の登りは相変わらずキツかったけど、いつもと違うルートで気持ちよく登れました。 トレランの人もボチボチも走ってましたね。半袖短パンの方の寒さ耐性が凄いな。 何年振りかに布引の滝を見ました。冬なので水量少なめ…。 春のキャノンボールはPowerでエントリーしちゃったので、走り込まねば。