🐶ダッシュしたいけど‼️
😄転けるやろっ‼️ 戻る 次へ

九重の雪❄️は最高でした😊の写真

2024.01.25(木) 14:26

🐶ダッシュしたいけど‼️ 😄転けるやろっ‼️

九重の雪❄️は最高でした😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 (大分, 熊本)

2024.01.25(木) 日帰り

ダメ元で休暇をとって行ってみたら、フワフワの雪❄️と見事なくじゅうブルーを楽しめました😆 ここ2、3日ずっと九重のてんくら、天気予報、ライブカメラと睨めっこしながら、25日と26日のどっちで登るか考えてましたが、お山も仕事も飛び石になって体力回復と頭のリフレッシュも出来る今日25日に登ることに決定😊 ワクワクしていたからか3時に起きる予定が2時に起きてしまい、時間があるので一般道で牧ノ戸峠へ🛻 沓掛から扇ヶ鼻迄の間の雪の量は、これまでの最高だったと思います❄️ 9時過ぎから青空が出始め、以降素晴らしいくじゅうブルーと白銀の世界を思う存分楽しめました😊 久住分れ付近からかなり風が強く、御池で遊んでいるとOBS大分放送のクルーがインタビューして良いですかと、登山の取材をされました🎤明日26日の放送だそうですが、人相があまり良くないのでカットかも😂 その直後にconさんと山ぴょんさんが到着し、以降、3バカと1ピキでの楽しい楽しい登山となりました😆 PS 天狗ヶ城に4回登ったようになってますが、御池の縁を3周半しただけです‼️